fc2ブログ

ソ・ジソブ ニュースジソブCF

動画がたまってる!?"TAKE""アジア競技会"

しばらくネット落ちしていたら、たくさんの話題に置いていかれそう(汗)

なんといっても、最大のヤマは

「2月のファンミーティング」!!!

ファンミ告知


行きたい!!!

でも、2月の北海道には、とんでもない敵が存在します。

それは 「吹雪」

ちなみに、昨夜から降り続いた雪が今日積もりました

2月、3月といえば受験シーズンですが、この時期必ず豪雪で電車が止まるので、40㌔以上の距離から受験地へ赴く人は、前日からホテルに泊り込む人も多い…

飛行機飛ぶかな…


それさえなければ、今回はかなり行く気満々だったのですが、
ん~。悩みますね~。

おお。前置きが長すぎました;
まずはこれを。


リンク♪

次回、2014年のアジア競技大会は、ジソブさんの故郷仁川で行われます。
力強く「ファイティン!」と激励していらっしゃるジソブさん。
爽やかな、きれいなお顔が、いかにも自然で、素敵ですね

では、どんどん飾っていきましょう!
“TAKE"です。


リンク♪



リンク♪

take
take
take

韓国ニュースによると、ジソブさんが3年間モデルを務めた「COWON」は、今後1年契約でカン・ドンウォンさんを起用するみたいです。
それで、この急にTAKEに?
でも、こんなジソブさんを魅せてくださるスポンサー様大歓迎ですわ!!!

take
take


スポンサーサイト



テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースジソブCF

TAKE!


リンク♪

TAKEのHPが更新されていました!
いろいろなジソブさんがいっぱい♪

私はまだダウンロードしていないのですが、壁紙とスクリーンセイバーもあるようです。
HPの"DOWNLOAD"へ飛んでみてくださいね!

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースジソブCF

TAKE


リンク♪

き…

キレイだわ ジソブさん!!!

音楽懐かしい~

韓国のニュースはこちら♪

KTテックHP

 続きを読む 

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースソ・ジソブ

インタビューの動画です

昨日UPした、スタイルアイコンアワードで、ジソブさんがレッドカーペット上でインタビューを受けている動画がありましたので、UP主haruharu様に感謝して飾りましょう。


リンク♪

ジソブさん、"超絶"かっこいいですが、…

字幕が欲しい(泣)

style icon awards
style icon awards
style icon awards

素敵だ…*sigh*

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースソ・ジソブ

ソ・ジソブさん"インターナショナル スタイル アイコン "に選ばれる

韓国のニュース♪


リンク♪

邦訳記事もあります!

bntニュースジャパン

エンタメコリア


eul

style icon

↑珍しいビョンビョンさんとのツーショ
初めて見ました!
壮観ですね~。

 続きを読む 

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースソ・ジソブ

miss A "Bad Girl, Good Girl"

先日記事にした、ジソブさんが最近聴いているというこの歌。
歌詞サイトさんに翻訳がありました。

韓国音楽歌詞サイト

歌詞を読んで、ジソブさんが肩にしょったたくさんの「責任」に、改めて想いを馳せました。
いつも高い理想を胸に抱いて、それに向かって精進されるジソブさんには本当に頭が下がりますが、
もちろん彼の周りでは、嫉みやしがらみなど、様々なものが彼を悩ませるでしょう。

ピアスやtatooも含めて、彼のファッションが彼を奮い立たせてくれるなら、
私は、彼のそんな前向きな姿勢だけを受け止めてあげたいと思っています。


↓これはジソブさんにも聴いてほしい曲です。



リンク♪

歌詞サイト

仕事に出てみてつくづく思いましたが、
たとえ声を上げておおっぴらにはしなくても、
そっと見守って同情してくれたり、状況をちゃんとわかっていてくれる人がいる、というのが、
こんなにもありがたいことなんだ、と、改めて実感しました。

そして私も、
ジソブさんを好きでいる限り、彼をちゃんと見守る人でありたいと思います。

giordano

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースソ・ジソブ

祝 ソジソブジャパンオフィシャルファンクラブ グランドオープン!

もしかして、時間もこだわり尽くして、11:11から始まるんじゃないの?などと深読みしていた私でしたが(笑)
ちゃんとモバイルからお知らせが来ましたね~^^

サイトは基本的に右クリック禁止なのでここに画像を載せることは控えますが、
フリーの壁紙だけ、小さくしてウチのロゴも入れて飾りましょう。

sjs official jp


もうひとつの方の“メンバーズオンリー”の壁紙、私の超ツボなんですよ!

私がジソブさんの唇フェチなのは皆様既に周知の事実ですが(笑)
実は「額フェチ」でもある

あのおでこの見せ加減が、もうなんともいえません(狂喜乱舞)
しかも、とても優しげな、穏やかな微笑み…

なので、同じ理由でトップページの右から3枚目の俯いたアングルの画像にも萌え
ジソブさんの切れ長の瞼もすっごくキレイ

でも、私、会費をクレジット払いにしなかったので、暫くはまだGETできないんですよ(泣)
あああ~待ち遠しいわ



 続きを読む 

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースソ・ジソブ

ソ・ジソブ so-netと破格的待遇でマネジメント契約&「バリ出来」「カベル」放送

記事がいっぱい!

エンタメコリア

中央日報


エウル

K-PLAZA.com

jisub

so-net 「アジアドラマチックTV]では、今月から「バリでの出来事」「カインとアベル」が放送されています!
スカパーを見られる方は是非♪


 続きを読む 

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマRoad No.1

ロードナンバーワン DVD発売へ

昨日、この記事上げるの忘れてました(汗)

まんたんWEB

↑「写真特集」をクリックすると、白シャツにベストのジソブさんの写真が2枚見られますが、
これが…プチ微妙?
カメラさん~。もうちょっとちゃんとライト当てましょうよー。

でも、インタビューは凄く詳しくて、充実です!
先日のジソブさんの来日の時の取材なので、「旬」な感じがいいですよね!

関連記事もリンクしておきましょう。

上野まり子のアジアン・スターインタビュー

上野さんが、モバイルサイト主催の、ジソブさんのバースデーイベントの詳細を記事にしてくださいました。
ジソブさんも、ビデオ映像で盛り上げてくださったのですね~。
手作り感いっぱいのイベントになったようです。
上野さん、ありがとうございます^^

もうひとつ♪

↑これはWowkoreaの短めの記事です。
2011年1月1日って…
やっぱり「1」にこだわってない???

と思ったら、DVD-BOXの2は、2月2日に出るそうです

さすが蠍座。
「一筋縄ではいかないこだわり」?←過去記事参照

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースジソブCF

GIORDANO トップページ更新

HPはこちら

ミリタリージャケット

ヒュ~~♪

このお二人、本当にいい雰囲気でなごみますね~。

ずっとダウンロードできなかった壁紙も、今日は保存できるようになっていました!^^
壁紙はこちらで♪サイズ2種類。普通に右クリックで保存できます。

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースジソブCF

MAXビールCF メイキング


リンク♪

だ~れ~か~日本語に訳してください~~~(半泣き)

だって、こんなに楽しそうなんですもの。
ジソブさんが何とおっしゃっているのか知りたい

疼く心を持て余したゆりはキャプへ向かう

maz beer meking

あああ、なんという美しい指先



 続きを読む 

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースソ・ジソブ

蘇志燮さん、お誕生日おめでとう!


リンク♪

happy birthday dear jisub

こういうのも素敵ですねー。
来年のジソブさんの誕生日に、真剣に検討しようかしら



ジソブさんの誕生月、11月の石はトパーズ。
ちょっと検索してみました。

11月の誕生石

↑によると、

11月の誕生月石 【トパーズ】

口数が少なく強固な人が多いようです。沈着冷静で我がある人なので、好みも一筋縄ではいかないでしょう。
尊敬の念という意味で形にしてみたらいかが?



トパーズ


当ってる



月だけじゃなく、日にちごとにもそれぞれ誕生石があるんですって!
同じブログ内のこちら。

11月4日の誕生石 【セプター・クォーツ】

セプタークォーツ(松茸水晶)は、成長した水晶の先端に次の水晶が再結晶したものをいいます。めずらしい形ですよね。「王様の杖」とも呼ばれ、頭脳の働きを高めて、持つ人の潜在能力を引き出すと言われています。
この誕生石の人は、異性にもてるでしょう。
同性からは誤解されやすいですのですが、気にしないのが一番でしょう。



セプタークォーツセプタークォーツ

これも当ってるんじゃ…



さらに、蠍座の誕生石、とういうのもあるそうです! 

蠍座の誕生石  【ガーネット ロードクロサイト マラカイト 】


外面のクールさと内面の情熱が、魅惑的な印象をあたえる蠍座。

蠍座の守護星は、火星。火星を象徴する赤い宝石が相性が良く、ガーネットは蠍座の代表的星座石になります。よい意味での攻撃性があり、蠍座らしい情熱を上手に転化できるでしょう。

また、ロードクロサイトも蠍座の星座石です。複雑な思考によるストレスを軽減し、発散できない気持ちをやわらげてくれるでしょう。癒し効果の高い明るい色を選ぶと良いです。

そして、マラカイトも蠍座に力になってくれる星座石です。孤独や理解されない辛さを吸収してくれ、高いヒーリング効果をあたえます。地味な石ですが、奉仕してくれるのですよ。



ガーネットロードクロサイトマラカイト



おおお

お金があったら、これセットにしてジソブさんに贈ってあげたいくらいですね


11月の誕生花 【菊】清らかな愛

11月の誕生花

【花梨】 可能性がある、豊麗、優雅、唯一の恋

花梨


11月4日の誕生花 【オンシジューム】 可憐、清楚

オンシジューム

そして、大好きな志燮さん!high cut

ハンブリ



良い事がいっぱいの33歳の1年でありますように。

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースソ・ジソブ

ソ・ジソブ愛用の帽子 234万ウォンで落札!

こちらのニュースに詳細が♪



ソ・ジソブ、超強力‘ネーム パワー’誇示!

‘愛蔵品帽子’最高競売が落札!



テスクスンイン2010.11.04 10:32:12 辺境地研¦ news@hg-times.com



[漢江(ハンガン)タイムズ]

俳優ソ・ジソブが名前に似合う爆発的な威力を発揮した。 ソ・ジソブがチャリティーオークションに出した帽子が競売最高額の234万 6000ウォンに落札される威容を誇示した。
ソ・ジソプは希望守り天使運動本部とインターネット書店イエス24が共同進行する‘チョンサデイ作家&スター愛蔵品美しい競売’に普段自身が楽しんで着用した帽子を寄付した。
ソ・ジソブの帽子は去る10月5日5,500ウォンの競売価格で始めたし、11月3日234万 6千ウォンを記録して締め切られた。 二番目品目の落札値(78万ウォン)よりは3倍、3番目品目の落札値(56万2500ウォン)より4倍以上高い金額だ。
今回の競売にはソ・ジソブを含んで有名作家と芸能人が全47種愛蔵品を出した状況.最近フォトエッセイ集<ソ・ジソブの道>を出版したソ・ジソブはスターでない作家の資格でキム・フン作家、チョ・ジョンネ作家、パク・ワンソ作家、イ・ウェス作家、ホ・ヨンマン作家、チョン・イヒョン作家などと共に競売に参加して目を引いた。

行事関係者は“今年で3回目のチャリティーオークションを進行しているけれど、今回のように爆発的な反応はめったに見ないことだ”として“ソ・ジソブの力を感じることができた”と明らかにした。

今回の競売の収益金全額は天使運動本部を通じて苦しい隣人らに伝えられる予定だ。
一方ドラマ<ロードナンバーワン>以後初めての著書を出版して、江原道(カンウォンド)に自身の名前を取った‘ソ・ジソプの道’を作るなど活発な活動を継続しているソ・ジソプは俳優としてまた他の姿を見せることができる次期作選定に苦心中だ。



オークションの帽子

イエス24オークションのページはこちら♪こちら♪

「為替レート変換君」で日本円に換算すると、169,615円だそうです!
すごいですね~~~(ため息)

ジソブさん、さすがの人気の高さです!

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースジソブCF

MAXビールCF 楽しい!

☆追記です☆

こちらに、CF撮影風景の写真がいっぱい公開されています。

ジソブさんについての文だけ抜粋しちゃいましょう↓

そして、最後の 映画俳優のソジソブ! 彼のニックネームのように'ソガンジ'と呼ばれる理由があるんですよ。 憂愁に満ちた眼差しがどれだけ素晴らしいのか!! 撮影コンセプトに私たち俳優ソジソプが声を張り上げる部分があったがプンギョオはカリスマラン〜! どんなにお肌にも良いシドンジソガンとは、別名がリアルな輝きを放つ瞬間でした。 TT



ご同慶の至り

☆以上追記でした☆



HPはこちらです

↑トップ画面のビールが美味しそうに注がれた後、CFが自動再生

MAXビールHP

動画をお借りして貼り付けてみましょう。


リンク♪


おもしろい!!!ジソブさんがなんて楽しそう

何をそんなに楽しそうにお話してるのかしら~と気になりますよねー。
前にちょこっと読んだニュース記事を抜粋してホンヤッキーにかけてみました↓

スタートは、コヒョンジョンとソジソブの年齢の盛土である。 "カラオケ行くガールズグループても良いという声を聞く"は、コヒョンジョンの言葉に "私達が不足しているのが何て"と言いながらソジソプが相槌を打つ。 肌が良く、スタイルが良く、カリスマまで装備されて、どこか足りないものがない、自分たちがゴルグルプボダができなかったのが何かとお互いへの限りない賞賛と愛嬌混ざった嫉妬が行き交ったのイジェヨン監督の気の利いた一言は、 "年齢... 。。"。 この言葉にバルクンハン二人の俳優 "ギェドゥルウンビールの味じゃないですか!"という言葉で応対し、仕上がりになるだろう。



「ギェドゥルウンビール」???

原文では「걔들은 맥주 」と書いてありますが・・・

謎が謎呼ぶギェドゥルウン

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースソ・ジソブ

ソ・ジソブ「手の美しい男性俳優」第1位に選ばれる

リンクはこちら♪

ハン・イェスル・ソ・ジソブ '手美人' 1位

アジアトゥデイ原文記事転送2010-11-02 10:14

ネイルギャラリー調査結果"ネイルアート最もよく似合って"


手の美しいソ・ジソブ 

[アジアトゥデイ=正閠ナ記者]

俳優ハン・イェスルとソ・ジソブが大韓民国で手が最も美しい男女芸能人で選ばれた。

ネイルアート専門学院ネイル ギャラリーは自社フランチャイズ ブランド ネイル オリーブの加盟店主、ネイル ギャラリーのアーティスト、受講生など総325人を対象に実施したネイルアートが最もよく似合うほどの手が美しい男女芸能人アンケート調査結果を2日発表した。

調査結果、手美人女性芸能人1位は全体得票数の32%である104票を得たハン・イェスルとなった。

2位は39(12%)表意ハン・ガインが占めた。 引き続き3~5位はイ・ミンジョン(11%)-手塀費(10%)-キム・テヒ(9%)-イ・ナヨン(8%)順だった。 最近人気ドラマ対物で女性大統領役を担っているコ・ヒョンジョンが全体8位(4%)であり40代芸能人で唯一トップ10に名前を上げた。

手が美しい男性芸能人には、ソ・ジソブが23%に該当する72票を落下点受けて1位に上がった。

次にカン・ドンウォン(15%)-ウォンビン(13%)-イ・スンギ(12%)-チャン・グンソク(11%)-チョン・ジフン(10%)が後に従った。 特異な点は最近スーパースターK準優勝で注目されているジョン・パクが5%得票で7位を占める気炎を吐いた。

ネイルギャラリーユン・ジョンオク代表院長は今回の調査結果を土台に今後ネイル オリーブのモデル選定に参考資料で活用する計画"と明らかにした。

一方、ネイル ギャラリーはネイル専門教育機関およびラグジュアリーネイル アートショップで現在のソウル弘大(ホンデ)点(店)、江南(カンナム)店、大田(テジョン)点(店)、水原(スウォン)点(店)など全国に4個のネイルアート専門家養成学院(塾)を運営している。 フランチャイズ ブランド ネイル オリーブは全国30ヶ余りの加盟店を置いている。

{ (c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ}

正閠ナ記者okujyn@asiatoday.co.kr




ふふふん。まあ、当然の結果ですけれど、ジソブさんが第1位の栄誉に輝くのはなんであれ嬉しいことです。

ジソブさん、おめでとうございます!

すばらしいMVをお借りしてきました。
私も大好きなSSE7ENの曲に合わせて、ジソブさんの美しい手があまりにも感動的です!


リンク♪

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースソ・ジソブ

51Kついにオープンしました!

前記事に、51Kのアドレスが変ったと書いてしまいましたが、前のアドレスで大丈夫みたいです。
お騒がせしましたm(__)m


51k

本格的にクールなサイトですね
↑の天国のようなセンターの画像は、本物はスライドになっていて、どんどん画面がかわるんですよ。

で、両サイドにある目次。
綴りが「」になってる

こだわってますねー♪
はい、ここは文字通りのジソブさんの“KINGDOM”

これは、ぜひグリーン会員になって、各種コンテンツを見て回りたいです!

で、その「グリーン会員」って?ですよね。
テキスト画面でしたので、そのまま翻訳にかけられました(安堵)
これです↓

51k 公示

サイト右上の「join」をクリック、現れた韓国語のページの左側「free」と書かれている方の「go]」をクリックします。
すると、次のページ中ほどに、丁寧な日本語の案内があります!

案内では「下のForeigner」と書いてありますが、下にはありません(笑)
ページ右上の「Foreigner Member」をクリックしてください。

で、今度は英語のページが現れます(汗)
旧会員登録をしていない方は、たゆまず「I don't have foreigner registration number」のラジオボックスにチェックを入れて、名前を打ち込んで「Check ID」というオレンジ色のボタンをクリック。

すると、登録画面が出てきます。

私も早く登録したいけど、明日・明後日は仕事…(号泣)

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースソ・ジソブ

新生51K 今日 PM15:00 OPEN

51kリニュ


今はまだトップページが例のカードゲームですが^^

神経衰弱


待ち遠しいですね~

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブ ニュースソ・ジソブ

ヨンソサ センイルパーティー

動画がソゲルにあがりました!

入場?の場面

会場に入ってすぐ「サランヘヨ」ポーズ
そりゃあ叫びますよねー(納得)

ジソブさんのファッション、すっごくいいですね!
銀色のアクセントが効いた黒の帽子も似合っているし、このトップはワインレッド?茶でしょうか?
すっごくかっこいい
ネックレスは、去年のセンパでしていたものと形が似ていますね。キラキラ光っていてキレイ

こちらはジソブさんがいっぱいしゃべってるほう

「ヨンワ」って言ってますよね???
じゃ、次回作は映画でしょうか?

「サラゲヨ」ともいってますよね???
あああ~韓国語わからない自分がもどかしいっ(半泣き)
でもジソブさんの声がステキすぎて、また泣きそうっ ←ゆり錯乱中
「これから会場まわるよ!」みたいに手をぐるぐるまわしてますが、この後はいったいどうなったのでしょうか!?

フォトタイムの動画

↑「コピーとムーブ禁止」と書かれているので貼り付けずリンクにしますね。
日本語でも案内があるんですねやっぱり、多いんですね日本人ペン


画像

あああ~やっぱり素敵ですね~。
行かれた方々、本当に羨ましいです!!!

追記です


ソゲルに大きな画像があがっていました!
ここには飾れないので、皆様ジャンプしてきてくださいね♪

 続きを読む 

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

so ji sub fan sapporo
sjssapporo
ソフィーの復讐
Profile

ゆり

Author:ゆり
ソ・ジソブ SO JI SUB

so ji sub


気品ある美貌、ゴージャスなプロポーション、エネルギッシュな演技力。
魅力いっぱいの彼と共に。

コメント
バロメーター
リンク
ブログ内検索